納得のウェブマーケティングならベンチャーネットブログ:28-8-2016

19-07

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!! 今、妹が里帰り中で、上の子と一緒に色々出かけてます。 赤ちゃんのお世話をしたがるし、なんでもしたがるから大変。 きのうもエクササイズバンドやりたい!って言いだして、 22時なのに一緒にやっていたよ。 ダイエット紅茶も飲みたい!っていうから、さすがにこれは ダメ! ダイエットゼリー マスカット味も食べるっていうから、パパさんに 話したら、似たようなものを買ってきて、一緒に飲んでます(笑) 5日も一緒に演劇場へ連れてってあげようと 思うんだけど、曇天かなー。 天気が気になるところ。 なんか子供ができたみたいで、不思議な気持ち。 良く考えたら、妹の子供だから、私にいてもおかしくは ないんだよね。 もう凄いなついてくれてるから、可愛くて。 晩に帰ってきても、それからべったり。 「一緒に寝る!」って言ってくれたりするしね。 昼寝でもしようと思っても、 なかなかそうはさせてくれないし、朝も午前中くらいには 起きて部屋に遊びにくるからね。 遊びたくて仕方ないらしい。 4KG痩せるんじゃない?ってくらい、一緒にいるとよく動くし。 函館らへんに遊びに連れて行ってあげようかなーとか いろいろ出かけたいところがいっぱい。 帰っちゃったら、淋しいよね・・・きっと。 でも、パパよりおれが良いみたいで、パパが来て遊びに 連れてってくれるって言っても、「いらない」って・・・・ 可哀想なパパさんです。 嗚呼,気分爽快